やっちゃいました_| ̄|○ (2年半ぶり2度目)

日曜日の天気が気になり
各社の天気予報とにらめっこ。

午前中だけどうにか晴れるかな?

ということで今日もククルに向かいます。

はい!久しぶりにやらかしましたw

那覇を出発していつものユニオン伊佐店で食料調達して、更に北上中に気づいた・・・

ツナギ忘れましたw

2年ぐらい前にもやらかした事あるのですが、やはり凹みます

前回は、現地について全部設営してから気づき、取りに帰りましたが
今回は途中で気づいたのでまぁマシなほうか・・・

※前回忘れた時のログw

遅れを取り戻すべく急いで整備。

フロントフォークの違和感をどうしても解決したかったため
右側のフォークを外して締め直し。

急いで走行を開始

結局、1時前に雨が降り出してきて
3本(実質2本と5周)しか走れませんでしたが

キャブセッティングを詰めたり
先日走ってからずっと違和感があった
特定コーナーで起きるチャターも減少させ(完全には消せない)る事ができました。

ストックから探し当てた、3年前のリアタイヤも特に問題なし!
よかった・・・

タイムはいつもと変わらない感じですが
地味に1/100秒だけ左回り自己ベスト更新。

どうもこのあたりに大きな壁があるようです・・・・

さてさて

レースもだんだん近づいてきましたが
フロントフォークオイルの選択にまだ悩んでる。

ずっと15番使ってきて、前回から10番に変更したんだけど
タイムは出てるんだけど丁寧に乗ってあげないと、落ち着かない。

2本フォークがあるか減衰調整できれば色々楽しめるんだろうけど
無い物ねだりだからな。

とりあえず現場で変更だけるプリロードは
全抜きしたり、強くかけてみたりと色々と試した。

今回から手で回せる奴もつけたからすぐイジれるしね。

一応歪んでるインナーチューブは注文してあるので、届いたら交換しますけど
その時どれを注入するか?

あと何回テストできるかによりますね・・・

帰宅したら台風のような豪雨

ドライで走れただけ良しとしよう  気持ち前向きに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました