Koken Tレン追加したら、なんかデカかった・・・

前から欲しかったKokenのTレンチ 12mm

8mmと10mmは持っていたけど、12はTハンドルにソケット付けて使ってた。
8mmと10mmは太さとか長さとかサイズ感が最高だったんだけど、Tハンドルは太くて、違和感を感じていたんだ。。

そしたらどうだ!
手持ちのTハンドルより幅広じゃねぇか!ww

比べてみると、8,10,Tハンドルは長さ一緒
太さだけが一気に太くなってたのが、12はかなり長くなってる

うーん微妙だ・・・
こんなに幅が必要か??

ぶった斬るか!?ww

現物見ないで買うからこうなる・・・

しかも工具箱ギリギリの幅で収納にも苦労しそう。
deenの工具箱はよくあるタイプより少し大きめなので、他のメーカーの工具箱だと入らない可能性大。

工具箱をガレージに置くならこんなホルダーつけるんだけど、常時トランポに載せた状態なので微妙。
ちょっと成立しないよね。

Koken のTレンチの意匠。
レンチがかかりそうな形状になってるけど、ココにレンチ掛けるシチュエーションがわからないw

Tレンチ類大集合。
8,10,12,ホルダーはKoken

小さい方は
deenのスピーダーハンドル(6mmHEXつけっぱなし)
アストロの1/4Tハンドル(5mmHEXつけっぱなし)


Kokenのロゴが好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました