iPhoneケースポチッた

iPhone3G時代は木製ケースを使っていたのですが
iPhone4は裸で持ち歩こうと思っていた。
そのほうがカッコイイし

 

今は一応タダで貰えるバンパーを付けているのだけど 、
裸よりカッコイイケースが見つかったので
思わずポチッてしまった。

 

ギルドデザインのソリッドバンパーfor iPhone4

 

実はこの有限会社ギルドデザインは
Gクラフトのブランド名でミニバイクのパーツ作っている 会社なんですよね

G craft

 

こんなハイクオリティなフレームなども
リリースしている会社ですから
高精度で削り出したiPhoneケースは得意分野なんでしょう。

上下に別れたアルマイト加工済みの削り出しパーツを
ステンキャップボルト4個で 固定するなんて
バイク好きのハートをガッチリキャッチ して当然ですよ 。

iPhone使いのバイク乗りは買っとけって話

 

納期は約1ヶ月。
早くこないかなぁー

楽しみ

 

 

 

PS:このフレーム17万円弱なんですよね
仕上がりからしたら激安なような・・・

コレ作るより
iPhoneケース20個作ったほうが
全然捌けるよね。間違いなく (笑)

商売としてはとても美味しいはずw

コメント

  1. なお より:

    3GS用は無いっすね(w

タイトルとURLをコピーしました