来年用のグッズ作成

体調不良で気分もダウン中。

10月末〜11月初旬には走りまくっていたので
今はその体力も気力も無い・・・

年内あと1度はサーキット走行したかったのだけど、スケジュール的にどうだろう。。。

立ち止まってはいられないので、来年用のTシャツ作成。

2024年のエントリーチーム名は
「okinawan-riderz with EikiFactory」になります。

横浜の謎の某ファクトリーとのジョイント。
お友達の名に泥を塗らないように、恥ずかしくない走りをしなければw

送料かかるので、どうせならとスマホケースも作ってみたけど
ストラップホールがないじゃん!

せっかくなので使用しますけどw

Tシャツは自分用1枚作ろうと思ったら、なんと5枚も注文入ってびっくり。
あ、スポンサー用の発注忘れてたので、急いで準備しなければ

ということで、まだしばらくレース活動させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました