HID

我が家のCBR600F4iでその明るさに驚愕し
いつもコメントいただいているorzメンバーなおさんの影響もあり
前から気になっていたHID

闇夜を切り裂くアレですな。

最近はだいぶ
値段も安くなっていたので、
購入を真剣に考えていたのですが
TVから始まった、度重なる出費地獄 の為に断念・・・

していたのですが・・・

ダーン

そのなおさんの仲介で激安品がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

6kという価格に即買してシマタヨw

パッケージも、中身も結構しっかりしていて
見た目上は問題ないように見える。

ちなみに
色温度6kケルビンで35w

配線図見てるかぎりでは、特に複雑な感じでもない。
取り付けの肝は、VAMOSの狭いボンネットの中での配線の取り回しと
バラストの置き場探しかな ?

整備性がすこぶる悪い車なので
時間はかかりそうですが、バッテリーとヘッドライトはすぐ近くにあるので
どうにかなるでしょう!

さてと
ネットで予習して、日曜日に取り付けたいと思います

コメント

  1. バナOKA より:

    バモスのヘッドライト周りの狭さは…

    頑張ってください!
    真似します!(笑)

    • takkaja より:

      クルマいじりには特に興味無かったんですけどねw

      取り付けたらレポしますので
      参考にして、ぜひぜひヤフオク激安品を釣り上げてくださいなw

  2. なお より:

    この度はお買い上げあざーした。
    あの価格は県内ではそう見つからないしので人ば・・・

    ゲフンゲフン。

    まぁ、頑張って付けましょ~!!あ、もちサポートしますぜ。

    ワタシデヨケレバデスガ・・・

    ウヒヒ。

    • takkaja より:

      なおさん
      ありがとうございました。
      手伝いは…

      某郵便局員を呼ぶので、不要です

      会いたい口実かっ(笑

  3. 赤い黒豹 より:

    HID、イイですよ?。

    我が家のKeiにもCATZのが(買った時から)付いてます。

    まぁ、ウチのはバーナーの位置がリフレクターの焦点と合ってないようで、何百mも先の標識が反射します。

    グレアが出まくって3車線ぐらい照らすし、対向車からパッシングされます。

    迷惑かけまくってるみたいですが、車検には問題なく通ってます。

    ただバーナーの熱を拾って、リフレクターの一部が曇ってきてるんで、ダメになったらプロジェクターにでも変えようかと。

タイトルとURLをコピーしました