2013イチハナリアートプロジェクト3

 IMG_6266

 

一旦学校を出てからは、集落内のアートを見て回ります。

 

IMG_6273

 

集落内のすーじ小。

良い味出してます

 

 

IMG_6278

 

 

 

IMG_6287

空き家がアートになってたり

 

IMG_6277

日時計があったり

 

IMG_6291

空き地にカラフルなキューブの群れが

 

IMG_6270

 

IMG_6267

このシーサーも独創的ですね。

 

サーキットがある時は何度も通った伊計島ですが
集落の中を歩いたのは初めて。

 

IMG_6283

こんなに雰囲気のいいところだったんだなと改めて感じました。

共同売店も普通に品揃えが良くて、
ジュースや、食べ物などは手前のコンビニではなく、
なるべくこういう小さな商店でお金を落としてあげたほうが良かったかなと、反省しても後の祭り。

 

サーキット通っていた人以外は、なかなか行伊計島まではいかないと思うけど
このアート展を見に、綺麗な風景を見ながらドライブしてみるのもいいかも。

想像していたよりも、いろいろな工夫があって
楽しめた一日でした!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました