疲れたーー

いよいよ試験当日・・・

やるだけはやったけど、途中、中だるみの期間が長かったから正直微妙な感じ

案の定、
夜は熟睡できず早起きして準備

2013-10-20-09.35.45

 

勝負服はREPSOL GASにしようかと思ったが
Norick8耐Tシャツに、Norickネックレスで出陣。

駐車場の心配があったので
早めに、会場のキリ短に到着。

 

肝心の試験ですが・・・

イロイロ過去問とか、模試とかやったけど
それと比較にならないほどの難問の連続

模試とかは1時間強ぐらいでパパ~とこなしてたけど
終了三分前に全問回答するのがやっと・・・

正直、自己採点するのも嫌になるほど・・・

 

暗い気持ちで
帰りの渋滞の駐車場で、日建学院の自動採点システムに回答を入力(夜の採点結果をまちます)

入力してもまだ駐車場から出れないので、
iPhoneで2ch見てたら、受験者達の阿鼻叫喚が・・・

読んでると軽く鬱になります

 

 

最強食堂でやけ食いして
帰ってから録画したMotoGPをTV観戦

結果はどうあれ勉強からしばし開放されるはずなので
もっとすっきりするかと思えば、あまりの出来の悪さと
張り詰めていたのが緩んだ反動か気分が悪い・・・

救いは自動採点の結果がおもったより良かったこと
何れにしても完全にボーダーライン上なので、合格点がどのへんにくるのか
しかも各予備校で回答割れてるし・・・

内地は雨で棄権も多かったみたいだから
それも合格点に影響してくるみたいです・・・

今更どうすることも出来ませんが、結果が出るまで気が気ではありません。

自分的には問題が難しかったので
ボーダーが去年並みに下がってくれるとありがたいのですが・・・

 

疲れた

 

 

PS:ちなみに試験官(補助)の人の名前が「ヤマダナオコ」さんでしたwww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました