写真展行ってきた

以前からネット上ではお知り合いだった、前田崇さんの個展に行ってきました。

場所は古島駅の近くのこちら

[mappress mapid=”69″]

知り合ったのは多分mixi(死語)の写真展やろうよ
コミュニティだったと思います。

それから何年たったのでしょう
その間、たまーにニアミスしてたりはありましたが
初めてお会い出来ました!

てか、本人は会場入りする予定は無かったみたいでしたが
私が無理やりwお呼びした形に・・・

10311344_629217240500151_7193453813569025661_n
10300038_629217260500149_496603423916094393_n

シャレオツ空間でお酒を飲みながら
拙いながら、写真談義に花が咲く。

本格的なギャラリーとは違い
写真の大きさなどにも、制約がおおかったようですが
枚数も多くて見応えがありました。

やはり、撮影した本人と写真を見ながら会話すると
撮った時のシチュエーションとか気持ちとが手に取るようにわかって
より楽しめますね。

ご本人はちゃんと一眼レフもって登場したのに
私達はやはりiPhoneしか持ってないという体たらく。

常にカメラは持ち歩かないといけないなと
改めて思うのでしたw

1167182_598891850185575_168058925_o

コメント

タイトルとURLをコピーしました