iPhoneケースが届いた!

注文していたケースが届きました
在庫有りで注文してたのに、何日も待たされた挙句
注文勝手にキャンセルされたりとか、色々とありましたが
二軒目のショップで無事に届きました。

2015-01-04-10.52.53

結局、ギルドデザイン

2015-01-04-10.53.00

iPhone4の時も使っていたので、ちょっと飽きた感は否めないのですが
プロテクションを考えると、これになってしまいます

2015-01-04-10.54.11

締め付け工具(トルクス)がきちんとTONEになっている!
元々バイク用品を作っている会社なのでその辺はしっかりしてますね
この辺がバイク乗りの心を捉えるのでしょうか・・・

IMG_5045

iPhone4用と比べて進化してるなぁと思ったのは
緩衝材(白いシリコン製)の取付け部分がきちんと溝が掘られており
ズレずに固定できるようになってる点

固定バッチリです

IMG_5048

取り付けネジが、ヘキサゴンからトルクスに変更

IMG_5050

 説明書も丁寧でわかりやすいです

IMG_5052

ストラップホールはこの位置。

IMG_5053

ボタンホールの逃げ

IMG_5057

装着後 横から
ところどころオレンジ色の光を放っているのは
撮影者がオレンジ色の服を着ていたからw

光り物を撮る時は
その辺にも気を使わないといけないですねw

IMG_5059

装着後後ろから
カメラとフラッシュ部分の逃げの削りが美しい

IMG_5062

ちょっとでかくなってしまいますが
非常に持ちやすいです。

今回県外に遠征した際に
手袋着用で使用することが多かったのですが
iPhone6の形状や薄さゆえ、滑りやすくて
何度も落下しそうになりましたが、これだとそういうこともなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました