またこの時期か・・・

またやってしまいました・・・

1 (2)

なんかしょっちゅうこの時期のような気がして
ログを確認したら・・・

やはりこの時期でした。

気が緩むんかな・・・

2 (2)

すり抜けを取り締まる法律はないけど
車の前に出たら割り込みになるんだと(´ε` )

仕事号のカブだったので
まったく危険な運転をしている意識はなかったのですが
違反なのはしかたがない

しかし
あれがダメならバイク乗るなって事に等しいので
一年に一度ぐらいなら、バイクの利便性を高めるための必要経費として
しょうがないのかとも思います。

反省していない訳ではないですが
非常に面倒くさいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました