もてぎ土産2017

今年の日本グランプリもお留守番でTV観戦でした

例のごとく妻は現地観戦。
先日帰宅し、もてぎ土産をいただきました

TONEのラチェットメガネキーホルダー

早速鍵につけて、
移動中にチリチリチリチリしています。

工具が好きな人ならわかると思いますけど
このチリチリ音を聞いてると落ち着くんですよね

たぶん

ハンドスピナーなんかも同じなんでしょう(使ったこと無いけど)

中毒性があります。

「TONE」ブランドといえば、産業工具のイメージが強く、
トネではなくトーンと間違って読まれがちでしたが


最近は全日本のチームのスポンサーもやっているので
徐々にモータースポーツファンにもブランドが浸透してきています。

やはりこういうイメージは大切
SNAP-ONやBETAはこのあたりが上手いよね。
TONEさんもガンガンプロモーションして、
さらに認知を上げていってほしいものです

私はこれ以外はソケット一個持ってるぐらいでしたが
とても真面目な会社という印象ですね。

これも評判いいですしね
ほしい工具です(何処で使うんですか?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました