TAMRONのレンズ売却

今回、TAMRONのレンズを処分することにしました。

こういうページも作成しましたが
結局使用することなく買い手が決定。

今週半ばには引き渡し予定です。

とても思い入れのあるレンズ。

私がデジタル一眼レフカメラを趣味として始めて
このレンズを買ったのは3本目

お決まりのキットレンズ→EF50 F1.8(撒餌)を経てから購入に至りました。

F2.8で寄れるという特性を生かして、絞り開放で背景ボケた写真や

絞って、今回セットで売りに出したPLフィルターと併用した風景写真などいっぱい撮影し写真の基本を教えてくれたレンズでした。

新品でも比較的安価なレンズですが
今でも、初心者の方へは安心しておすすめできるレンズかと思います。


思い返せば長期レンタルに出したこともありましたね。。

新しい嫁ぎ先でも有効活用していただければと思います

お買い上げありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました