Yahoo!ブログ終了するそうです

Yahooブログが12月で終了だそうです。

https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html

結構
自分の周りでも使っている人が多いYahooブログですが・・・


センスが無いというか
細かい部分で「これはねーだろ」って部分があって

旧態依然のまま放置されてて
正直、やる気は感じられなかった・・・

自分がWeb遊びを始めたのは2000年
ブログを始めたのは2004年10月だったけど、
いわゆるブログサービスは一度も利用したこと無い
はじめから自ドメインでの運用でした。

こういう人もあんまり居ないですよねww
今となってはレア人種かもw

思い返すと2004年からブログを書いていて
気づけば15年。

良くも飽きずに書いてるよな・・・

個人的にはただただダラダラ続けてるだけですが
やめるのは簡単。

コツコツと続けていくしかできない・・・
自分の人生そのものかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました