誕生日はステム周り整備

47歳の誕生日。

どちらのサーキットも貸し切りで走れないので
整備デーにしました。

午前中から秘密基地に籠もって、ステムベアリング交換

できる作業は自分でやります

初めて外したステムは、ベアリングにグリスも残って
レースもキレイでした。

一瞬そのまま組もうかと思いましたが
部品の在庫があるので、交換してしまいます。

下側のレースも比較的キレイでしたが
光の加減なのか後で見ると打痕があるようなないような・・・

古いベアリングも外し

自身のない作業は手伝ってもらいました。

その後は写真撮り忘れたのでありませんが
作業は無事終了。

ナンバーがないので
試走はできませんでしたが

なんだかこれだけで次回の走行で
レコードタイム出せてしまうような気がしてしてきます。

気持ちは大事!

コメント

タイトルとURLをコピーしました