本島内で息抜き ウッドペッカー今帰仁に泊まってきた その2

潮が思い切り引いてて海には入れなかったので
早めに買い出しに出かけます

実は、朝夕二食付きのプランで予約していたのですが
2日目カフェがメンテナンスのため休みとのことで
料金ダウンを条件に朝食なしになってしまっていたのだ

コンビニまでは車で5分ぐらいだったのですが
朝食の手配もしたかったので、少し足を延ばしてAコープまで。

スーパーはここしかないっぽい

海を見ながら
明るい時間に飲み始めるビールは最高です。

帰らなくていいしねーー

夕食はバーベキュー

ここでもビール!

オープンエアーでおいしく頂きました。

お風呂〜

食べ終えた頃には日没後

ライトアップされたプールがリゾートっぽい

食事後はお風呂。

部屋内のシャワーはめちゃくちゃ狭いので
敷地内にあるスパで。

浴槽は小さいけど
貸し切り状態なので快適。

裸のままテラスに出て、波音をしばらく聞いていましたw

夜はまたまたノーサイドゲームを見ながら、
アルコールとともに更けていきました

夜中からは雨

眠りについた直後から大雨

FRPボディーの為、雨音が結構うるさくて中々寝付けませんでした。

朝目覚めても生憎の悪天候。
特にやることもなくダラダラとチェックアウトまでの時間を過ごします。

帰りは
海洋博公園の前の道を通りましたが
美ら海水族館も、公園自体も休業しているためか
近場の店舗や飲食店も軒並み休業していて、寂しい雰囲気になってました

元の姿を取り戻すのはいつになるのだろう・・・

自粛はもうしばらく続きそうです

ウッドペッカー今帰仁まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました