使うんか? 使わんよな〜

使わんよな-と思いながら
セールで10,780円→7,678円になっていたので・・・

つい・・・

品切れだったので注文してたのが届いた。

心配だったのは、消費電力が大きいこと。

手持ちの発電機が900wなので、問題なく使えるのか??

早速発電機を起動させて、使ってみたけど、周りはじめに警告ランプはつくけど、落ちたりはしない。

発電機で使えないと使用環境的にキビしいので、無事使えてよかった!

ただ・・・
音がすごい!
グラインダーみたいな音がする!

こりゃ使えないなwww

さて
CBR1000RRのリフレッシュプランを考えることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました