ニトリのヘイデンみたいな椅子がヘイデンだった件

前にヘイデンみたいな椅子というタイトルでweblogを3個書いた

今はMotoGPピットではみんな使ってるけど
使い始めたのはヘイデンのドゥカティあたりが最初だったような気がする。

それで個人的にはゲーミングチェアを「ヘイデンみたいなイス」と勝手に呼んでいて
しつこく3回もネタにした。

ニトリにもあった!ゲーミングチェア 名前はなんと!!!!

この前初めて豊崎のニトリに行ったら
ニトリでもゲーミングチェアを扱っていた。

ニトリオリジナルのゲーミングチェアのネーミングはまさかの!

ヘイデンPRO2 wwwwww

これには目を疑った!!!!

ニトリの商品開発担当者はMotoGPファンなのか???

それとも
takkaja.comの読者なのか???www

気になる気になるwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました