続・ヘイデンみたいな椅子

1年前に書いたブログ

結局買わずじまいで
壊れそうな椅子をそのまま使用しているのですが

久しぶりにAmazonで検索し見ると
種類が豊富になってるのな。。。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st_review-rank?keywords=amazon+%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2&rh=i%3Aaps%2Ck%3Aamazon+%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2&qid=1522320010&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&sort=review-rank

以前は数社しか出していなくて
値段も高め

いまではパチモン臭い品が溢れかえっていて
値段も安いしカオスな状態。

思わず買ってしまいそうになりますが
この状態だと実物見れないリスクも大きいと予想しています

去年の段階でも
ソコソコの値段する商品でも精度が悪いとか、
ネガティブなレビューがあったのに
さらに安価な製品だとどうなってるんでしょうw

それならチョットプラスして
高い方の方が良いじゃんとか、変な考えも起きるほど

NSFにお金を使いすぎているので
臨時収入なければ絶対に買えないんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました