繋がらないJAL 始まらないMotoGP

繋がらないJAL

昨日(8月26日)お昼2時から
JALのJMB会員先行予約開始

開始時間を待ってJALのページにアクセスすると

全くつながらないw

1時間たっても繋がらない。

2時間耐久でやっと繋がって

3飛行分確保。

今年は正月以来飛行機乗ってなく
ちょっと禁断症状なんだけど、予約が5飛行分溜まってる(あと1飛行分は近々予約予定)

全く支払いしてないので、恐怖しか無いですわw

始まらないMotoGP

夜はMotoGP決勝。

天候不良のうえ、シルバーストーンの再舗装の影響で水はけ悪いらしく
スタートディレイしまくり!

土曜日にこんなクラッシュもあったから、あの状態では危険すぎて出来んだろwww

コースの様子見してるBMWもフルカウンターしてたり

走る気無いようなwww

定期的に出てくるヒヨコ達。

コレはダメですわ

1時間は待ったけど
これは無理だと諦めて外食へ

途中ツイッターで状況確認したら
中止の決定は出ず、どんどん先延ばしになっている模様。

2時間ほど飲んで食ってして帰ってきても
自体は変わらず

19時半からスタート予定が
最終的に24時過ぎてからやっと中止決定。

ちなみに、中止決定を待たずして
G+は24時にリタイヤしてましたwww

今日一日、何時間耐久やってんだよ

昼も夜も待ちくたびれた一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました