緊急MotoGP座談会

某H社のエンジニア(バリバリの中の人)を囲んで
MotoGP座談会。

話せるところギリギリの質問をぶつけてみたりして
研究開発の細かい部分の裏話や
コロナ禍時代に世界転戦する苦労話など
興味深い話をいっぱい聞かせていただきました。

細かい事の積み重ねが大事なのは
レースの世界では当たり前なのでしょうが、その一端に触れて刺激になりました。

今年も予定しているもてぎ遠征が楽しみです。

ヒロタカさんゴチになりありがとうございました。

2次会はいつものあの店へ。

ミントが台風の影響で手に入らないらしく
宇宙一のモヒートは飲めませんでしたが、久しぶりにニコラシカで乾杯。
話が楽しすぎて、ちょっと飲みすぎてしまった・・・

帰宅は2時すぎ。
まだ数日ある沖縄滞在を満喫してね!

なぜかこのTシャツでヤバい人認定されていたらしいw

なぜ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました