書籍渋滞w (クラファンロッシ本届いたよ)

いきなりの読み物渋滞
RACERSのRC45の本を買って読んでたら・・・

いろいろ来たwww

ライスポの今月号
withBIKE、本場ヨーロッパのMotoGP公式パンフ4冊(貰い物です。松田モータースさんありがとう)

で、本日届いたのは

前にクラファンに突っ込んだやつがやっと届いた!

なかなか届かないからクラファン詐欺にでもあったのかと思ったよw

本はハードカバーでズシリと重い。

青木治親から譲り受けた青木宣篤のヘルメット(なんのこっちゃ)を被ってラッキストライクカラーのバイクでレースをするロッシ。

こんなの初めてみた

1995年のヨーロッパ選手権から、引退レースまで
ロッシが出場したレース全ての解説付き。

500cc時代

最終戦で転んでタイトル逃したときや

暗黒のドゥカティ時代。

GPだけじゃなく、鈴鹿8耐まで網羅。

毎号のライスポでも内容濃すぎて読むの時間かかるのに
このロッシ本、全部読むのに1年ぐらいかかりそうだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました