連続でククル練習

10月27日・10月30日と連続でククル読谷サーキットへ練習に行ってきた。

10月27日はボッチ練習。

新ブーツのナラシも兼ねます。

まだ少し固くて、シフトミス連発。

風が強くてテントレス。

周回数は少なかったけど、体に力入りすぎてるのか
とても疲れた。

とりあえず、前回レース時にどうしても入れきれなかった(周回向きが逆ですが)26秒台に入れられたので、とりあえず一安心。

帰りは夕日が綺麗だったけど、高速が強烈に渋滞していて眠気がすごかった

10月30日

那覇は朝から雨が降っていて
天気が心配でしたがとりあえずサーキットに向かう

前回より少し涼しくなったのでMJをワンランクアップ。
それでもなんか調子がおかしい。

濃い目に振ったのに、薄いときに出る症状が出まくり
走行ごとに、キャブばらして清掃したり、スロー調整したり
2次エア吸ってる疑いも考慮して、新品のインマニ投入したり

走行の方は2本目からはまあまあ体も動いて、タイムも上昇傾向。

バイクの調子は悪いのに、走りは悪くない
26秒台は狙って出せる感じ。

3本目には

2021年4月、
自分史上位一番走り込んでいた時期に出した

自己ベストからコンマ18秒落ちを記録

この時点でも未だエンジンの調子が完調ではなかったのですが
その後、さらにMJを上げたら普通に走るように

そこまで気温下がってないと思うんだけどなぁ。。。

その後の走行で、自己ベスト更新を目指すも
今度は体力的にバテてしまったのかw 近いタイムで周回は続けられるけど更新はならず。

どうやら26秒5付近に壁があるようです。。。

最後は雨降って終戦。

走行後に、なんと走行受付やってなかった事を指摘され(すっかり忘れてた)
慌てて支払いするという大失態。
ほんと申し訳ない・・・・

と、最後にやらかしてしまいましたが
苦手な逆周りでそこそこ上手く走れてので、疲れはそれほど酷くなく
元気に帰路につきました。

最近全くやる気が出ませんでしたが
やっぱ、頻繁に練習しないと駄目だね。

自分が腐ってしまう

あと減量wwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました