4000投稿

前回の投稿で
このweblogのポスト数が4,000になったらしい。
たまたま管理画面見て気づいた。

単純に4,000という数字に驚き。

1年365日毎日更新してたとしても、約11年かかる計算。
そう考えると恐ろしくなりますねw

もちろん毎日投稿してるわけではなく、初投稿は2004年10月24日ですので、ほぼ20年掛かって積み上げてきたことになります。

だから何?って話ですが、
続けることしかできない不器用な私の通過点として記録しておきます。

やめるのは簡単だしね。

今日でもやめれる
今すぐやめれる

でもやめてない

紙の日記も1年以上続いたこと無いけど
これが続いているってことになにか意味があるんだはず。

知らんけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました