水ビシャー

 バイクフェスティバルin豊崎での一枚

IMG_1834-(1)

なかなかモトクロスは撮る機会はないので
オンのサーキットではなかなかお目にかかれない
水しぶきを撮ってた

シャッタースピード1/80で
スピード感と、水ビシャー感を強調してみました(^^)

たまたま後ろに写り込んだ
カメラマンの宮里さん(身内じゃないよw)が邪魔だってFacebookで書いたら

「宮里さんの写真にも写り込んでんじゃね?」

って、話になり
宮里さんが写真を探してアップしてくれたw

10459057_281153768758231_5505238354780712328_o

見事に写り込んでますたw

ほぼ同時の、アングル違いの写真
偶然ですねぇw

自分は結構離れた距離からの撮影だったので
カメラも靴も極端にどろんこになることは無かったのですが
宮里さんは動きまわってたので、結構泥だらけになったようです

熱い中、ライダーもカメラマンもお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました