iPhone4交換記

前回手続きしたiPhoneの交換。

本日、予約通り黒猫のおにいさんが引き取りに来ました。

前日にアダプターかまして、SIMカードを差し替えて準備万端。

荷造りする必要はなく、そのまま素手で手渡しでした。 楽チン!

しかし、タイミング悪いことに台風の真っ最中(全く風吹いてないけど・・・)
飛行機は欠航してるので、戻ってくるのが無駄に長くなりそう(´・ω・`)

早く、 iPhone3Gの生活から抜けだしたい・・・
反応が鈍いから、あまり触らなくなるのはいいんだけど
ディスプレイが糞すぎる。

てか、Retina ディスプレイが凄すぎるのか・・・

久しぶりに3Gのディスプレイ見たら気づくけど
Retinaだったら小さい文字でもくっきりしてるし、全然ちがう。

とにかく、
早く帰ってこーい!

2012 8/7 追記

飛行機の欠航に負けず、
7日には到着してすぐに返送されたっぽい。

素早い!

 2012 8/9追記

本日午前中に新iPhone到着!

シンプルな化粧箱

やはり修理ではなく交換ですね。
お詫び文がありました。

まっさらの新品になりました!

SIMカード抜き差し用ピンが付属。
このピン、シンプルだけどかっこいいよねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました