アストロプロダクツ那覇店

先日たまたま通りかかったら、開店準備している所を発見。

昨日、時間ができたので行ってみました。

Unknown

まだオープンしたばっかりですね。

正直、工具は必要な物はほとんど揃えたし
以前、沖縄に進出してきたばかりのアストロは、
スナップオンなどのブランド工具も置いていたので
見ているだけでも楽しめたのですが、
今は自家ブランドの実用工具と特殊工具中心の品揃えですから
利用する機会はそれほど無さそう。

とはいえ、
やはり近所(会社からだとバイクで5分)ぐらいの所にあるので
足りないのがあれば、お昼時間にヒョイッと確保できそうなので
便利なことに違いはない!

何も買わないつもりだったけど
妻からの要望もあり、1つだけ。

IMG_5777
IMG_5779

ちょうどセールで890円だったので照明を購入。
通常のLEDライトよりかなり明るくて
夜間の軽整備などに重宝しそう。

光の面も大きめなので工夫次第では
ブツ撮りの時のサブライトとしても使えるかもしれません。

IMG_5781

裏面にはフックが収納できるようになっており
丸いシルバーの部分はマグネットになっています。

これも色んな所に固定できそうなので便利そう。

コレで2500円位だとちょっと考えるけど
890円だったら、もってて損はないでしょ!

妻はツインリンクもてぎ遠征の際に、車中泊のお供にするそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました