1円古本

先日注文した古本が届きました!

4冊注文したうちの3冊が同日到着。
もう1冊は明日かな??

2014-03-24-17.40.47

内容は、思った通りで
特にカメラの新機種のレビューとかそういう記事は一切なし。
いい写真と、いい写真を撮るノウハウ満載です!

送料は1冊あたり250円かかりましたが
新品1400円を考えると十分にお得な内容!

一番右の本はなんと1円(他の2冊も2-300円程度)
かといって、本の程度が悪くて使い込まれてるとかも特に感じられず(DVDはすべて欠品だけど)
かえって他のより、程度がいいぐらいでした。

ってか1円って、封筒代とか発送の手間考えると完全に赤字だろ・・・
いいのだろうか・・・

なぜ1円かと考えたところ
この他の2冊は去年、一昨年の本だけど、安いのは2007年冬号。
年月が経ってるからなんですね・・・

2014-03-24-17.41.14

確かに、巻末のページ広告みると
EOS Kiss Xになっていて、いささか古さを感じますが

その普遍的な内容ゆえ、全く問題ありません。

定期購読しようと思ったけど、これで十分でした!

そして夕方Amazonからも誕生日プレゼントが・・・

受信_—_iphone(3865_件のメッセージ、未開封_1_件)

嬉しいけど
注文する前に来て欲しかったな(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました