カメラマガジン Kindle版(BN)が108円に!

カメラ雑誌のバックナンバーが108円セールという情報をキャッチした!

デジタルカメラマガジンkindle版 

早速見に行くといい感じじゃない?
定価1000円の本なので、電子版とは言え買わなきゃ損!

ということで勉強のためダウンロードしてみました。

さすがにiPhoneのアプリでは画面が小さすぎて読みにくいので
Macのアプリを探してインストールしてみたが
日本のAmazonのアカウントに対応していない・・・

いろいろ調べた結果「Kindle Cloud Reader」なるものがあるではないか!

これはブラウザーで見れるので、アプリのインストール不要

66

6冊入手w

最初はSafariで使ってみたけど
異常に動作が遅いのでChromeで試してみたら無問題

一度ダウンロードしてからだと
サクサクと動きます

ブラウザ3

24インチだと拡大しなくても十分閲覧に耐えますね。

試しに妻のiPad miniで見てみたら、これもバッチリ!

普段は写真系の本を買うことはないけど
何かと勉強になるし、いい写真を見て刺激を貰える。

本物の本にはかなわないけど
いい買い物しました!

いつまで108円かわからないので
希望の方は急いで冒頭のリンク先へ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました