今年初の観戦会(予定

GWはフル出勤なんですが
そんな中でも楽しみが!

MotoGPが開幕してから3戦
オーストラリアだったり、アメリカだったり、南米だったりと
時差の関係で夜中放送だったのですが、やっとヨーロッパラウンドが開幕し
放送時間がまともな時間に戻ってきます(・∀・)

今夜はピザかな(^q^)

26pedrosa,gpjerez_ped03_original_800

開幕3戦は、マルケスにやられっぱなしだったので
やっぱりダニに頑張ってほしいな。

900cc918f8082fe1232ecdd57109caa1_800

去年もぶっちぎりで勝ったのに
2位争いで、ロレ、マルが接触して騒ぎになった煽りで全目立たなかったし・・・

暑くてタイヤに厳しいレースになりそうですが
良いレースを期待します!

と書いてたら

10174789_10203581392366188_2597522879384372630_n_800

レッドブル・ルーキーズ・カップ 開幕戦ヘレス大会 – 第1レースで日本から参戦の三原荘紫が優勝

との文字がmotogp.comのトップページに!

詳細はわかりませんが、いいニュースです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました