気になる工具

久しぶりに物欲を刺激する工具が!

10347083_676448145744366_33357641098563437_n

SIGNETのミニラチェセット。
超コンパクトなセットです。

定価1500円也

10462701_676446075744573_2745376764486139774_n

この手のミニラチェには、特に興味はなかったのですが
この工具の特徴は、ラチェットの柄部分にもビットがさせる点。

普通のドライバー的に使えるので、これは非常に便利。
同様にヘキサゴンも使えそうなので、車載工具減らせそうですね。

ラチェット部は殆ど使わないと思うのですが
唯一、CBR1000RRのカウル類を外す時に必要な部分がありそう。

httpv://youtu.be/sz_edF_pfR4

動画(1:20秒すぎ)をみればわかりますが
あの、部分って本当にクリアランスが無くて
どんな短いスタビドライバーを使っても、厳しいんです。

これのラチェット部分なら薄いし、イケるでしょ!?

こういう工具買うのは、
よっぽど素人か、分かってる人か
極端に分かれそうですが、この製品はどこか物欲を刺激しますね

ググってみても
まだ市場には出回って無いみたいですが、
流通が行き届いたらぜひゲッツしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました