海パンとアルパインスターと、バックステップと

 台風後の洗車にようやく着手できました! 
暑いので、海パンにTシャツで!

2014-07-11-15.10.34

やっぱりレプソルカッコイイ!

2014-07-11-15.40.15

シンプルグリーンで、汚れを落とせるだけ落としたら
いつものバリアスコートを掛ける。

ワックスと同時に、汚れ落としの効果は強力なので
本当に楽ちんです!(超オススメ!)

ホイールピカピカ! 気持ちいい〜

時間があったので、
前から気になっていたバックステップのポジションも変更

2014-07-11-15.44.45

変更前
とりあえず一番後ろ&高い位置にしてました。
たまに膝が痛くなるので、とりあえず低くしてみます。

2014-07-11-15.42.28

チェンジ側は、
二本ボルト外して位置を変えるだけなので楽ちん

問題はブレーキ側。
高い位置から低い位置に変更する場合、単純にはいかず
一回ばらして細かく調整してやらないといけません・・・

レーサーだと大した作業ではないのでしょうが
ブレーキランプ等がある市販車は結構メンドクサイです。

2014-07-11-16.45.50

コチラも終了。
ブレーキランプの調整がこの状態からだと、隙間に指が入りにくく
非常にやりにくいので、一度外してから合わせます

メンドクサイw

さて、仕上げでペダル類の高さ調整ですが
さすがに島ぞうりではマズイので、部屋に上がってブーツを取ってきました。

2014-07-11-16.50.41

せっかく夏仕様で洗車してたのに
暑苦しいブーツ着用。

海パンと合ってませんwwww

そのまま跨がり、チャチャッと調整。

海パンとブーツの組み合わせで、家の周囲を軽く試走しましたw

2014-07-11-17.13.04

日曜日のツーリングに向けて綺麗になってスッキリ。

レプソル号カッコイイですが
いつもながレーシングスタンドが、サビサビで(´・ω・`)ショボーン

サビ落としして塗装したい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました