スポンサーリンク

jackインプレ

東西ログにNSFインプレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

要はコーナーをひたすら速く走りなさいってこったな。

昨日師匠のKSRを結構な距離乗せてもらったけど、アレに比べるとパワー感ないし、伊計を走っている限りエンジンはボヘーと回ってるだけで、エキサイティングな感じはしない。

しかし、jackはすぐ自分のバイクの1秒落ちで走るし
伊計チャンピオンの仲村君のオヤジ曰く、息子はノーマルで36秒台で走ったそうな

車体や足回りのポテンシャルは高そうだ(本人は分かってないけど)

とりあえず今後は

1、体を早く治す(コレ大事)

2、平日コソ連でタイムアップ
先日は余りに人が多すぎたので、タイム差が激しい事もあり
後ろばかり気にして走っていたので、少しじっくり練習して自信を付けたい

3、まだまだバンク角に余裕あり。
ヒザは擦ってないと不安なので、体のオフセットもヒザの開きも大きめだが、写真見てると寝ていない。

4、フォーム改善
見た目重視ではないが、ミニの速い人のフォームにはそれなりの理由があるはず。
今回のくにきちのフォームを見ていると、速い時のフォームはいつになく格好良かった。
なれていけば、自然と改善されて行くだろうが・・・・

5、ギアの使い方を工夫する。
どうやら、jackとは違うギアで走っている区間が結構ありそうだ。
コーナーリングスピードが違うのでそうなるのだろうけど、もっと違うエンジンの使い方も試してみる必要がありそうだ。

6、ファイナル変更
手持ちのスプロケでもう少しショートに振ってみたい。
速くなって行くと、だんだんロングになっていくと思うが、現状ストレートで4速に入れるのは一瞬だけという状態。
せめて最終コーナー手前で4速に入れる感じで調整してみたい

まだまだいっぱいあるが
要はもっと精進しろってこった。

一回走って思った、
マシンを弄りは当分封印。
人間を鍛えるのが先だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました