いつもニコニコ

昨日はNorickの誕生日だったということで
Norickのアメリカ修行時代にコーディネーターしていた
「テッペーちゃん」こと中尾省吾氏がFacebookでアップしてたのを見て
思い出したように本棚から写真集を取り出し、
昨晩、今朝と見入っていた

IMG_1790

 

改めて見ていると
内容が薄いような濃いような
でも、心に染み入る
まるで、出汁のよく効いたあっさり系の沖縄そばのスープのような
噛めば噛むほど味が出るスルメのような

91年にレイニーと記念写真取ってるんだけど
その時、たった3年後にこの少年が世界に衝撃を与えることに気づいていたのか?

「use your head and gas it!」

 

トントン拍子の4年間

Norickもお父さんも
グランプリで500に乗ることを前提に
何の疑いもなく、前に進んでいる感じがやはり常人ではない

光雄さんの顔血走ってるしね(今も相変わらず)

テッペーちゃんの飾らない言葉と
素晴らしい写真(ホント写真うまいわー)

アメリカ修行時代から
文字通り、世界の扉を無理やりこじ開けた94年の日本グランプリの快走までが
ぎっしり詰まった、素晴らしい写真集です!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました