平日休みは撮影日和

飛び石休の前日。
夜中にちょっとマクロ遊び。

IMG_9283

百均で確保した道具で水玉を実験的に。

納得行かないので
後日ゆっくりリベンジしたいと思います・・・

休み当日は、終日晴れそうだったので
ウォーキング後
正午に出発して、1人で本部方面へ

IMG_9316

リゾネックス名護周辺
けっこう波がありました

IMG_9337

瀬底島

IMG_9370

失敗写真を無理やり復活

IMG_9398

桟橋の左横のたまご型の影は
スクの群れかと思われます

IMG_9351

カップル隠し撮り

IMG_9362

橋の上より

そして
備瀬に移動

IMG_9495

マクロの練習も少しだけ

IMG_9467

ピント合わせすらままならないですね
難しすぎです

IMG_9468

マクロレンズならではのボケですね。
背景と被写体の距離を見極めて
うまく背景整理できればな・・・

とにかく難しい。

FullSizeRender

瀬底と備瀬でそこそこ歩いたので
最近なかった13000歩超え。

蒸し暑くて
とにかく汗をかいた1日でした。

IMG_9533

せっかくの運動も
帰ってからのビールで帳消しに(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました