帽子の似合わない男

昔から帽子がとにかく似合わない・・・

近年は夏は熱中症帽子で麦わら帽子を被ることが多いけど
本当に似合わない

キャップなんてもってのほか!

 

しかし去年の冬に防寒嬢必要だろうと思って
必要に迫られて、たまたま買ったセール品のニット帽を気に入ってしまった。

気に入っただけで似合うわけではないのだが
暖かくて気持ちいい

1

でも半年以上も行方不明なんだよね

絶対出てくると思ってたけど
全然出てこない

 

冬が始まり
年末年始にも必要ということもあり

全く同じものだと
もし出てきた時にシャクなので
代替品を探しにアウトレットモールと、お向かいのトミトンにいったものの
まったくもってピンとくるものがなく・・・

だって、コレ以外のニット帽を試着して鏡を見ると
健ちゃん(私の父)になってるんだもん・・・

小一時間探しまくって、疲れてしまいました

 

しょうがないので
ネットで同じものを買おうか思案中。
型落ちっぽいけど本当に入手できるのかしら・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました