出戻りレンズ

2016-09-07-19-46-41

昨日は突然の飲み会。

二次会はいつものBar Kで。

2016-09-07-22-17-53

水曜日がミントの入荷日だと聞いていたので、やっぱりモヒート。

帰りにホラガメ氏より

前に見送ったはずのレンズが、手元に戻ってきました。

ホラガメ氏もあれからフルサイズメインに移行したので
なかなか使う機会がないですからね・・・

0u3a6372

早速、EOS KissX7に装着。

もうLレンズに毒されちゃってるので、小さく感じますが、
普通の人からすれば、なかなかのボリューム。

ボディーの小ささが強調されます。

img_5374

久しぶりに撮ってみたら、懐かしいこの感覚。

AF遅いし、ジーコジーコとウルサイし撮った画像は少し黄色っぽい。

欠点はあるけど、比較的コンパクトだし、
安いし、寄れるし、動きものとらなければ問題なし。

これでいっぱい勉強して、成長させてもらいました。
写真の楽しみを教えてもらったのも
このレンズだと言っても過言ではないかもしれません

今後はサブ機X7の組み合わせで
5Dのバックアップ用途で活躍してもらいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました