立て続けに1枚!

売れる時は立て続けに売れるものですな・・・

真っ青な空に一本の筋を描く飛行機。
爽やかな画像が売れました!

Lサイズなので、それなりの用途だとは思いますが
何処かでお目にかかれるでしょうか?

この画像売れるのは2回目ですが
こういう、シンプルで文字入れなどし易い写真が
素材として評価していただけているのかな?

実は今回、PIXTAのサイトからこの画像を拡大して確認したら
結構、ノイズが多いんですね・・・

今だったら、Lightroomでもう少し追い込んで
ノイズ除去に励みたい所です。
大きいサイズで売れたので、ちょっと申し訳なくなっちゃった。。

こうやって購入いただくと、やる気がでて
昨晩もPIXTAに10枚ほどUPしたのですが
今まで販売している素材も、細かい部分をチェックして、
UPし直した方がいいのかも・・・

忙しい中
思うように活動できない日々が続きますが
こういう小さな喜びがモチベーションになります。

お買上げありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました