RICOHの THETA SCが値下がりしてきた。

おお!
360°撮れる全天球カメラの草分け
RICOHのTHETA SCの値段が、いい感じで、下がってきましたぞ!

最近発売開始された、上位機種の影響が大きいのだろうか

中間のこちらもありますが

もともと動画的なものには興味ないので
静止画がまともに撮れそうな「SC」で十分かな?

って、
パノラマ画像自体が動画的だろ!
ってツッコミもありそうですが、飛び道具的には楽しいかなと。

撮影としてというよりは、記録としてね。

もともと
一眼レフでガッツリ撮影するときと
コンデジやiPhoneで、だらだら撮影する時の差が大きい私

気合入ってない時は
ただ撮っただけの記録写真になっちゃうので
それだったら、漫然と360°パノラマで記録してしまうのもいいかなと(笑)

って、去年から何度も何度も思ってるけど

結局今回も買わないんだろうなぁw

性格的にしばらくしたら
使わなくなっちゃうのは目に見えてるので、我慢我慢

おもちゃとしては
まだ値段が高すぎますw

買わないからね(笑)
絶対買わないからね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました