逆回りの練習に向けて

ニューウエポン到着

土曜日に予定している
初のククル読谷サーキット逆周り練習走行に向けて、ニューウエポン到着!

大阪の上田MANから購入した
バトルファクトリーのタイヤウォーマーです。

赤と青のカラーリングが強烈w

でも、これぞザ・タイヤウォーマーって感じがします。

使用感は多少ありますが
全く気にしません

さっそく、家庭用電源でテスト。

ポッカポカ!
商品に問題ないようです。

というか、
先日のレースの時に15分ほど巻いたタイヤウォーマーより全然アツい!
もう、タイヤが持てないほどにアツい!

これは凍結水道管に使ったらダメなやつです!www

コレで安心して1周目から全開ですね!

問題は発電機。。。
実は自前も手配しているんですが間に合わなそうなので
とりあえず土曜日は、マツダモータースからレンタルして使用したいと思います。

キャブの対策部品も

オーバーフロー事件の対策部品も到着。

こちらは走行前の整備で取り付け予定。

事前情報だと正周りと逆周りもタイムはほぼ一緒らしいですが
現在苦手としている左コーナーを克服できるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました