みなさんこんにちは~ まーさんです!

何故か最近ハマっているYou Tubeのチャンネル

「まーさんガレージ」

Amazonで注文していた
ステッカーが本日届きましたwww

まーさんガレージ/Ma-san Garage
クルマいじり、バイクいじりが好きなだけの素人、まーさんが、安いボロボロのクルマやバイクを買ってきては、直したり壊したりします。 動画の内容はすべて「まーさんという素人のおじさんはこんなことして遊んでいます」というもので、自動車整備やレストア...

「まーさん」という愛知県在住のアニヲタのオッサンが
車の整備や、バイクのレストアを中心としたガレージライフを
だらだとお届けする番組なのですが、なんというか中毒性があるんですね。

例えて言えば

「吉田類の酒場放浪記」にどこか相通づる部分があるというか。。。

あの番組もそうですよね

ただのオッサンが酒場に行ってグダグダ酒飲むだけなのに
何故か見てしまうという

そんな感じです

コメント

タイトルとURLをコピーしました