2018年日本グランプリ番外編 宇都宮。

日本グランプリ終わったらだいたいが真岡に宿泊が常でしたが
今年は宇都宮にしました。

新しいホテルだけに部屋はキレイ!

場所はこちら。

餃子の店にも、バーにも近くて便利でした。

餃子を食べに行く

ホテルの前のアーケード街(オリオン通り?)

餃子のお店と言えば一番有名なここへ
営業がギリギリ終わっていて残念。

なので近くのドンキ地下の来らっせへ

ここはいろんな店の餃子が味わえるシステムらしく
5店舗の餃子をいただきました。

満足

BAR

宇都宮といえば
餃子とカクテルの街

バーにも行きました。

事前におすすめされてた店が、ホテルの隣だったのでラッキー

Bar Yamanoi

旅行中に限り解禁しているお酒。

久々のカクテルは「サイドカー」をチョイス!

僅かな時間でしたが楽しめました。

翌朝

朝食を食べてから近所を散歩

ホテルを出たら怪しい横丁

味があるなって入っていったら
奥は風俗街でしたww

少し歩いて宇都宮二荒山神社で心身を清め

帰路に付きましたとさ。

2018日本グランプリ遠征

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました