どんどんプリント利用してみました


2年前にこの記事を書いてから
なかなか発注するタイミングがなかったのですが

今回、数枚プリントが必要だったのと
テストも兼ねて、プリントに出してみました。

どんどんプリント

どんどんプリント


どんどんプリントのメニューには

  • オリジナルプリント(A4で140円/枚)
  • フジカラープリント(A4で200枚/枚)

今回はすべて、A4サイズのフジカラープリントで注文。

発送は100円のゆうメールもありましたが
到着が早いらしいネコポス200円を選択。

あっという間に到着

金曜夜中に注文して
月曜日の本日、あっという間に届きました!

結構しっかりとした箱で送られてきます
これなら、雑な配達バイトの人に曲げられてしまう心配もありません。

仕上がりは?

肝心のプリントの仕上がりは全く問題なし!
キタムラでプリントの1/3ですから、相当にコスパは高いです。

なかなか写真をプリントする機会もありませんが
この値段なら、たまにはプリント出すのもいいかな?

今度は
A3まで対応している
安い方の「オリジナルプリント」も試して見よっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました