広い!

実家跡地の立ち会い。

広い!広すぎる!
昔聞いたときは100坪っていっていたけど
実際は90数坪らいいが、何もなくなるとだだっ広いわー

写真で見ると思ったより嵩上げされてないなーと思ったけど
高い位置に登るとやはり結構土入っている。

那覇でコレぐらいの土地があったらすごい資産価値なんですが
田舎だし、価値も雀の涙。

問題はこの広大な土地をどううまく利用するか。。

全部コンクリートで埋めるのも嫌だけど
土の部分が大きく残ると雑草との戦いになることは目に見えている。

よほど好きじゃなきゃ
庭に維持なんてできないしね。

犬も亡くなってしまったし、犬小屋スペースもいらんしな。。

さて、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました