Bluetoothイヤホン買い替え。

3年前にBluetoothのワイヤレスイヤホン買って
ウォーキング時に重宝して使っていましたがいつの間にか行方不明に。

やっぱり音楽あるほうがウォーキングも捗るので
アイフォン付属の有線のイヤホン使ってみたのだけど、
耳の形が合わないのか、おさまりが悪くてすぐに外れる。

イライラしたので、ウォーキング中にポチッとな。

歩きながら買い物できるなんてなんて便利な!
って今更ですな。。。
10年以上前から行動パターンが変わらんw

今回買ったのは

まぁ
今回も中華の安物なんですが、こういう製品はいろいろと進化しているもので
もう日本製品がコスパではかないません。

パッケージもいい感じ。

充電ケーブルと
予備orサイズ調整用のイヤーパッド
持ち運び用の小さなポーチ付き。

カタログ値で再生時間18時間ということなので
ウオーキングで使うだけなら、週一回の充電で十分なはず!

対応OSにMacの記入はありませんでしたが
試してみたら全く問題なく、スムーズに繋がりましたよ

以前持ってた商品は通話に対応してませんでしたが
こちらは通話もばっちり。

音声の途切れなども気にならず
耳へのフィット感もまずまず

200円のクーポンが無条件についていたので
3000円以下で入手できました。

これでウォーキングが捗ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました