そりゃそうだwww

すこーし前に買ったダイソーメスティン。

時間に余裕ある時は意味なくご飯炊いてます。
炊飯器の方が楽なのに、こちらで炊いたほうがおいしく感じたり・・・

調理の際は、こちらもダイソーの100円五徳と固形燃料で。
これに火をつければ、あとは何もしなくても出来上がりを待つだけの自動炊飯なので気を使わずに楽。

それでおいしく炊けるからいいじゃない!

味気ないので新アイテム投入

しかーし
あの安っぽい五徳だと気分が上がらないので、
amazonギフト券の残額でポケットストーブ買ってみた。

購入時価格で599円。ですがポイントでタダ。
※あまり考えないで買ったのですが、もっと安いのもありますネ

広げるとこんな感じ。
固形燃料にピッタリのサイズ感。

置いた感じもバッチリ!

これがなんと、メスティンにすっぽり収納できる!!

はずだった・・・

全然入りませんwwww

どうやっても入りませんwwwww

そうだよなー

普通のメスティンは2合炊きだけど
ダイソーの500円メスティンは1号炊きですから〜〜〜

残念ww

ちなみに、ダイソーメスティン
まだベランダ以外屋外に持ち出したことはありませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました