炊飯器買い替え

長年愛用していた炊飯器

最近、内釜のコーティング剥がれが酷くなってきていた。
加えて、挙動もおかしいので思い切って買い換えることにした

で、購入したのはこの製品

炊飯器には全く疎かったのですが
どうもマイコン式とIH式があるらしく、IH式のほうが高いけど良さそう。

普段は1合、最大でも2合しか炊かないので
今までの5合炊きではなく、3合炊きのタイプで十分。

この製品はどうも型遅れらしく、IH式の中では安い方でした。

届いての感想ですが・・・

ま、普通にご飯炊けるし
特にすごい機能が付いているわけでもないので、なんともw

ただ、釜は小さくてかわいいですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました