のんびりと

平日お休み。

昨年末からずーと休日はサーキット行ったり、バイク整備したりと
仕事以外も走り続けてきた。

週末のレースがコロナ禍の為に中止になったので
なんだか気が抜けて、何もする気が起きない

気分転換で、午後から海の見える場所へ。

ただ野外メスティンがやりたかっただけ
いつもベランダだったからw

少し風があったので風よけを。
これもダイソーの安物。

なければ整備用のステンレスバットで代用するだけだけど
やっぱり専用品は安物でも( ・∀・)イイ!!。

いつも目分量だから炊きあがりが安定しない。

まだ少し固めかな

レトルトカレーだから多少固めご飯でも無問題。

レトルトカレーなんて何年ぶりに食べるだろう。
前回食べた記憶がないぐらい久しぶり。

スーパーのカレーコーナーに色んな種類があるのに驚き。

最後はコーヒーで締め。

雨が振りそうになってきたので、適当なところで切り上げました。

海を見ると、
ルアーで繰り返しキャスティング
ちっとも釣れてなかったが、なんだか楽しそう。

エサ釣りは嫌だけど
ルアーだったらやってみたいなー

いやいや
性格上ハマってしまうと止まらなくなるので
手を出さないほうが無難そうだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました