フレディー・スペンサーの自伝が届いた[クラファン]

私にとっての3大カリスマ「フレディー・スペンサー」

自伝の日本発売を目指すということで
1月に初体験のクラファンにお金突っ込んでみた。

 

そして今日、本が届いた。

1冊は保管用と、1冊は読む用。

保管用はサイン入りのはずですが、発送に間に合わず

先日行われたインドネシアGPの際にサインをお願いしたようだ。

後でサイン入りカバーだけで送られてくるようです。

どっかに「カバーだけ額装してもいいのでは?」って事が書いてあった
Twitterだったかな? 消したのかな?
なぜか見つからないんだけど

ってことはさ

サイン入り1冊だけ買って、カバー額装すれば1冊で良かったってことになるんでは?

そうだよね?

そうだよねwwww

中身は時間あるときにバーーと読みたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました