フレディー・スペンサー自叙伝のクラウドファンディング

Makuake|二輪最高峰レース ダブルタイトルを獲得したフレディ・スペンサー 速さの秘密|Makuake(マクアケ)
日本製のバイク、ホンダを駆り世界グランプリ・ロードレースに参戦。1983年に500ccクラスを制覇。21才258日の史上最年少記録は30年間破られていない。1985年には250cc&500ccのダブルタイトルを獲得。その記録は36年経った今...

クラウドファンディングなど胡散臭いものに
突っ込んだことは今までありませんが、これはいくしか無いでしょう!

ウィックビューローだし

初めてこの目にしたときは感動した

彼と85年NSR500を知らなければ
今の自分の生活は全く違うものになっていた筈。

自分にとってはそれぐらい大きな存在

2009年に茂木でこのペアーを見たときは感動した。

その10年後
2019年にはパドックで私に対して、笑顔でサムズアップしてくれた。

恐れ多くて2ショットのお願いはできなかった・・・

結局2冊購入予約

迷ったけど、通常本とサイン入り本の2冊に投資。

書籍2冊に払うお金としては大きいけどしょうがない。

私の三大カリスマ

フレディー・スペンサーは私にとってはカリスマ!

エドワード・ヴァン・ヘイレン
スティーブ・ジョブズ
具志堅用高に並ぶ存在なのだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました