リアサスをダラダラと交換

昨日のオンライン飲み会で飲みすぎてダラダラしてしまい
午後3時頃から作業開始。

バイクを下ろして

シートカウルを引っ剥がす

ステップを支持するスタンドなどは持ってないので、ケチくさいけど車に載っているパンタグラフジャッキをタイヤに掛けて固定。

ネジ2本で外れるので何も難しいことはない。

新旧比較

といっても全く同じ奴なので新鮮味一切ありませんねw

一応イニシャルとか、減衰力調整は従来のサスに合わせて取り付けました。

リザーバータンクの位置を最適化したりしてたら
シートカウルに引っかかって、カウル側を削ったり、いろいろとダラダラ触ってたら意外と時間かかってしまった・・・

走りに行けないのでとりあえず整備だけでも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました